
--.--.--.--.--:--

TERA自キャラ紹介

2016.03.27.Sun.14:29
TERAの成宮三姉妹の次女の紹介です。
成宮鈴音ちゃんです(*´ω`*)
s_TERA_ScreenShot_20160327_142822.jpg
ピョンピョンしそう

ということでくノ一2キャラ目(次女)はイベント凰騎を持たされて満足気な鈴音ちゃんです
この子装備は長女の明日霞と防具は一緒なのです!

s_TERA_ScreenShot_20160327_142845.jpg
ポニテいいよポニテ

最近私はきれいな場所を探すのがマイブームになってます。
いまだにきれいな所見つかってませんが・・・
見つかったらここにあげようかなーと思っています(*´∀`*)

次は三女紹介かなー(・∀・)

それでは!(*´艸`*)

くのいち実装!(・∀・)

2016.03.23.Wed.14:38
TERAでくノ一実装されましたねー
私もくノ一作りましたよー(*´ω`*)
くノ一って結構使いやすくて無駄に3キャラも作ってしまった・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

その中でメインのくノ一 成宮明日霞ちゃんです!
一応3姉妹の長女となっております
成宮姉妹長女
ピースがかわいい(*´ω`*)
待機モーションがピースと恥ずかしがるという なんで?って最初思ってましたが結構かわいいから許す(*^^*)
ちなみに背負ってるのは普通の凰騎凱帝13です
3800こ使ってやっと13になったものです・・・
ちょこちょこと強化して15目指しますよー
ちなみに後ろから見るとこうなってます
成宮姉妹長女 後ろ姿
と いうことで近状報告でしたぁー(*´ω`*)
次は成宮姉妹次女でも紹介しようかなー(*´∀`*)

それではまた!

最近の私

2016.01.20.Wed.12:16
最近ブログまったく更新してませんでした。
仕事のほうが忙しくなってしまい・・・ゲームの方はやっていたんですがブログの方は厳かになってしまいました(´・ω・`)

あとはパスワードと登録したメアドを忘れてたというのもあってログイン出来なかったっていうのもあります・ω・

とりあえずこれからはちょくちょく更新しようかと!
頑張っていきますぃ!(*´∀`*)

お久しぶりです

2015.02.03.Tue.18:21

仕事が新しくなったりいろいろあってブログ更新できませんでした(´・ω・`)
今後はちょっとずつ更新できるようにしていこーかな?と思いますん(*´ω`*)

更新が止まってからTERAでやったことを書こうかな?
4ee6ddd023b0d2c383e7b33931ed0276.png
とりあえずプリーストの武器が出来ました(*´ω`*)
まだopは付けれてないけど速度とctがついてるからいまのところの妥協点・・・
ホントは速度、ct、HP回復性能をつけたいんですがお金がなくて・・・・

お金がない原因というのもありまして・・・
それはこいつです・・・
7de6e6c4bee6db75354ad468fb08a18c.png
まだ15になってないけど・・・粉とか全くないから14で止めておくことにします・・・
身内に盾したくないとか言われちゃってますし・・・これ以上火力上げちゃったらpt組んでくれなくなる(´・ω・`)

とまぁ一応ブログの更新はしてませんでしたが私はちゃんと生きてますヽ(=´▽`=)ノ
ちょくちょく更新してこうかな~とおもうです!

ではでは ノシノシシ

TERA イルカにて

2014.12.16.Tue.18:04
なんかバグかしらないですが 龍花火がずーっと出ててずごぉずごぉうるさいです(´・ω・`)
TERA_ScreenShot_20141216_052547.png
見た目はいいんですがずっと流れてるとSEがすごくうるさく感じます(;´Д`)

いまはエルカ下行ったりオルカ下行ったりハルキア行ったり
TERAエンジョイしてます❢(*´∀`*)
見かけたらよろしくね❢ヽ(=´▽`=)ノ
